今年のクリスマス~チキン食べ比べ~

今年も残すところ僅かになりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は今年は例年よりも早めに年末休みをもらえたので

ゆっくり大掃除と実家への帰省の準備を進めています。

年末とは関係ないですが、今年のクリスマスは学生の時ぶりに

チキンの食べ比べをしました。

近所にある某コンビニ、某バーガーチェーンのフライドチキンの味比べです。

 

5社のチキン勢揃い

今回は調子にのって予定していたよりも多めに購入してしました。

5社のボリューム感…圧巻

個人的にはM社さんのチキンが好みでしたが

食べ比べると各社ごとに違いがあって面白かったです。

前回の食べ比べから2社増えてこともありますが

年齢を重ねると味の感じ方も食べる量も変わるんだなと感じました。

 

フライドチキンで胃もたれしないよう

温野菜サラダもたっぷり作りましたが、翌日胃もたれしました(^-^;

また、実家の両親がケーキも送ってくれたので

いつにも増して豪華なクリスマスでした。

来年はどんな一年になるのか…

良くも悪くも色々と変化がある一年になりそうです

後悔がないように頑張ります。

皆さんも体に気を付けてお過ごし下さい。

 

実家からのクリスマスケーキ♪